カルティベイトな日々

会社のスタッフブログです(*^^*)

25 6月

新入社員伊集です!!

Posted in カルティベイトな日々, スタッフ成長日記 on 25.06.10

初めまして新入社員の伊集幹郎です!5月からカルティベイトの仲間に加わりました。

福岡で過ごした4年間の大学生活。休みの日には福岡からツ黴?車やバイクで日本中を旅し、色んな景色を観てきました。「阿蘇の大自然」、「京都の街並」、「歴史を感じる大宰府」素晴らしい景色を観るたびに、友人たちと感動したのを今でもはっきり覚えています。しかし同時に、心や体が落ち着き癒されるのは、やっぱり沖縄が一番だということに気がつきました。生まれ育った土地にこのような感情を持つのは当たり前かもしれませんが、沖縄に旅行でやってきた県外の友人たちも、一瞬で沖縄の魅力にとりつかれ、すぐにまた沖縄を訪れる「リピーター」になってくれます。沖縄には人を引きつける魅力がたっぷりあるのだと思います。そんな沖縄の魅力を再発見したり、新しい魅力を創り出し、元気いっぱいの沖縄にするために、これから地域・離島・企業を飛び回り、一生懸命働きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!